とくに書くこともなく。

こんぱんつッ

何ひとつ面白い事なんてなかったさ。
ははははッ

あ、そういや今日はperfumeと∞が
給食の時間流せましたよん。
凪の中学校は給食なんです。
微かなカオリとパンぱんだを
流しましたるんるん

魔法の365にちの話。
今イエティなう。
でもめんどくしゃい(´Д`)
花とか降らせませーん。
ま、頑張ろっと。

もうすぐクリスマスだねん。
クリスマスと言ったら
ハロウィンの次に萌えるよね。
みんなはクリスマスとハロウィン、
どっちが萌えますかね。

あ、片付けちょっとしました。
掃除機かけたいなあ。
てへ。
んじゃ、飯食ってきますノシ

       しめっ