どうもお久し振りですうんこ

こんぱんつッ今週は駄目駄目な一週間でした ちょっと今日は蘭拓を描いてにやにやしてました 初描きですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) へったくそへったくそへったくそ これの解釈。あの、天馬くんが左上に見えるでしょうか この天馬くんが神童キャプテンを…

かきかき

おやまださんのとこのサムネを頼まれたので描きましたっ 大丈夫かな、これで... 無理だったら僕になんでも言って下さい! なんでも描き直せるので(^ω^) 最悪「やっぱ描いてもらったけどいいやw」みたいなのも有です★

鎌倉は3月らしいです。

こんぱんつッ班長会議2回目ありました いやはや。外食がアリらしいですおっおっ(^ω^) 班別学習なんか自由wwwっていう事で行ったらここでレポ書きますねー 写真いっぱい撮ってくるね!!! しめっ

なんだこれ。

こんぱんつッブログのデザインを貸してもらったんですけど あたしにのちゃん担じゃねええええええryえ、あの上のわけわかんねえ事書いてあんの消したい(^ω^) いや、ブログパーツだから消せるんだけど、 いじんの怖いわwwwww ちょっと頑張ってきます…

宿題やってます★

こんぱんつッ終わる気が全くしない凪です。明日学校です★ 時間を操る程度の能力が欲しい。 しめっ

まじめに。

なんか月に一度あるかないかの ペースで、病み期ってのが 自分のなかで判明しました。でも病んでるわけじゃないです。 なんか周りの空気がおかしいと そこに入り込んじゃうんです。どうしよどうしようってなって ある日パッとその悩みが吹き飛んで どっかい…

ぺ/ん/た/ぶ。

こんぱん...あぁああぁああ!すいません取り乱し...あぁああry また買い物してしま...あ(もういいよタイトルの通り... まっくろくろすけのペンタブを アマジョンで買っちゃいました//// 7000円くらいだからまあ高いけど それでも嬉しいからゆるす。 まっくろ…

テンションちびっとあがってる。

こんぱんつッどうもどうも、 凪さんの新しい服が手に入りました。 ぐるーみーちゃんです。 大好きなんですコイツ。 血出してるとことか最高です。 お洋服そんな詳しくないけど 今一番欲しいのはサロペだ。 あと、帽子も欲しい凪です。それと今日、町田リス園…

でけでんでん。

こんぱんつッ意味不明なタイトルはスルーで(^ω^頑張って描いた年賀状です。 嘘です、大好きな酢昆布食べながら 水アメ食べて、べっちょべちょの手で 描いた年賀状です。 嘘です、酢昆布嫌いです。 べっちょべちょになる以前に 水アメも食べてません。 嘘で…

もらいげろ。

こんぱんつッ久しぶりにニコ動行ってみたら なんだか大変な事になってましたね。 PONPONPONがwww 殿ももらいGeroを受けててびっくり。凪ももらいGeroやってみようかな。明日からまた5時間に戻ってしまう。 嫌すぎるがな。 しめっ

そろばんで。

こんぱんつッお久し振りですん(`・ω・´) ペンタブ欲しい…。 電気屋さんのチラシ見たらあったので 超欲しいです。 でもソフトも買わなきゃだもんね。 PCも重くなっちゃいそうだし。 でも欲しい。めっちゃ欲しい。何日かは忘れましたが 凪の通ってるそろばん…

愛うさぎともろもろ。

こんぱんつッ突然ですが、凪のうさちゃんです。 可愛くないっすかああ。 ポッキーちゃんです。 これもですね///関係ない話ですが、 イエティ終わりましたっ(`・ω・´) あれで5歳児とか…ないわあ。 無駄にでけえし。 あ、あとガーデニングハマった。 見てみて…

公式が病気すぎて逆に笑える。

こんぱんつッ今日は美術部の皆と凪の家で 楽しく遊んでました(^ω^)最初はなちゃんが一番最初に来まして はなちゃんと凪は∞がキテまして。 みんなを待ってる途中、 ずっと語ってました(´▽`)つかビックリしたのはさ メンバーのCP名を公式が みんな知って…

おいおい、他局に銀さ...あれ?

こんぱんつッ安くんかわすぎてずっと発狂してたの 凪だけでしょうか。いいえ誰でも。はい黙れー。つか安のせいで勉強できなかった!! しめっ

とくに書くこともなく。

こんぱんつッ何ひとつ面白い事なんてなかったさ。 ははははッあ、そういや今日はperfumeと∞が 給食の時間流せましたよん。 凪の中学校は給食なんです。 微かなカオリとパンぱんだを 流しましたるんるん。魔法の365にちの話。 今イエティなう。 でもめんど…

買っちった。

こんぱんつッJPNきたこれです。 まだ聴けてませぬ。 んで、今PCに取り込んでまする。 ウォークマンに早く入れたい//// perfume好きだ。 大好きだ。あ、アポ成功しますた(´▽`) 嬉しい嬉しい。 結局担当の岩本さんとは お話出来ませんでしたがねw アポ取って…

アポ取りとかとか。

こんぱんつッなんだかんだ言ってすぐ更新する 凪ちゃんです。今日アポ取りしました。 失敗しました てへぺろ(真顔) 職業調べとかわけわかめな事 させられるんですが、 まさかの私班長なんでしぶしぶ アポ取りですよ。 担当の岩本さんはいらっしゃいますか?…

始めちった。

こんぱんつッえーどうもどうも。 海々原 凪って言います。 ブログとか月一位で更新出来たらと 思ってますぬんッ(`・ω・´)そんなこんなでこの前怪物くん、 この前観てきちゃいました。 さとぴの可愛さなんなんでしょうか。 あれまじ可愛い。最近eightキテし…