公式が病気すぎて逆に笑える。

こんぱんつッ

今日は美術部の皆と凪の家で
楽しく遊んでました(^ω^)

最初はなちゃんが一番最初に来まして
はなちゃんと凪は∞がキテまして。
みんなを待ってる途中、
ずっと語ってました(´▽`)

つかビックリしたのはさ
メンバーのCP名を公式が
みんな知ってるのねΣ(゚д゚lll)
すっかり気象慣れしてたから。
あと、安の銀さんが可愛かった話も
しますた。あれ悩殺されるってましで
にのちゃんと安の可愛さって
なんか違うよね!
にのちゃんは女の子として可愛いけど
安くんは男の子として可愛いんだ。
無邪気だよね///←

ヨコってガチホモなのかな
にやにや。
ヨコマルちょっとやぶぁいっす////
もうあの子達なにあれはあはあ///
昔のコンサートDVDとか買って
はなちゃんと観ようとか約束しますた

あああああ

みんな好きすぎてどうにかなりそう。


        しめっ