2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉は3月らしいです。

こんぱんつッ班長会議2回目ありました いやはや。外食がアリらしいですおっおっ(^ω^) 班別学習なんか自由wwwっていう事で行ったらここでレポ書きますねー 写真いっぱい撮ってくるね!!! しめっ

なんだこれ。

こんぱんつッブログのデザインを貸してもらったんですけど あたしにのちゃん担じゃねええええええryえ、あの上のわけわかんねえ事書いてあんの消したい(^ω^) いや、ブログパーツだから消せるんだけど、 いじんの怖いわwwwww ちょっと頑張ってきます…

宿題やってます★

こんぱんつッ終わる気が全くしない凪です。明日学校です★ 時間を操る程度の能力が欲しい。 しめっ

まじめに。

なんか月に一度あるかないかの ペースで、病み期ってのが 自分のなかで判明しました。でも病んでるわけじゃないです。 なんか周りの空気がおかしいと そこに入り込んじゃうんです。どうしよどうしようってなって ある日パッとその悩みが吹き飛んで どっかい…

ぺ/ん/た/ぶ。

こんぱん...あぁああぁああ!すいません取り乱し...あぁああry また買い物してしま...あ(もういいよタイトルの通り... まっくろくろすけのペンタブを アマジョンで買っちゃいました//// 7000円くらいだからまあ高いけど それでも嬉しいからゆるす。 まっくろ…

テンションちびっとあがってる。

こんぱんつッどうもどうも、 凪さんの新しい服が手に入りました。 ぐるーみーちゃんです。 大好きなんですコイツ。 血出してるとことか最高です。 お洋服そんな詳しくないけど 今一番欲しいのはサロペだ。 あと、帽子も欲しい凪です。それと今日、町田リス園…