まじめに。

なんか月に一度あるかないかの
ペースで、病み期ってのが
自分のなかで判明しました。

でも病んでるわけじゃないです。
なんか周りの空気がおかしいと
そこに入り込んじゃうんです。

どうしよどうしようってなって
ある日パッとその悩みが吹き飛んで
どっかいっちゃうんです。

その繰り返し。
無限ループってやつです。

でも大好きな人が悩んでると
助けたくなるのは本能です。
きっときっときっと。

みんな大好きなんです。
ただただみんなが大好きなんです。
信じてるんです。自分なりに。

こんなくだらないブログ
誰一人見てないと思いますけど、
でも、私は一人で頑張ってます。

一人でもなんでも
頑張ってたらいいと思うんです。
みんな偉い子なんです。

文才も糞もない私ですが、
もし見てくださった方がいれば
あなたなりに自己解釈して下さい。

なんにも出来ない私ですが
大好きな気持ちは変わる事は
ありません、絶対絶対。

      しめっ