テンションちびっとあがってる。

こんぱんつッ

どうもどうも、
凪さんの新しい服が手に入りました。

ぐるーみーちゃんです。
大好きなんですコイツ。
血出してるとことか最高です。
お洋服そんな詳しくないけど
今一番欲しいのはサロペだ。
あと、帽子も欲しい凪です。

それと今日、町田リス園という所に
行ってまいりました。
ちょっと面白いものがありました。

どこに注目すればいいか分からない?
もちろん、うさぎちゃんに注目です。
うさぎちゃんが龍にしっぽを
mgmgされているのですが
うさぎちゃんの顔が・・・っと
ここまで言えば分かりますよね。
吹き出しからは「あっ」の文字も。
どえむうさちゃんの話でした。

      しめっ