そろばんで。

こんぱんつッ

お久し振りですん(`・ω・´)
ペンタブ欲しい…。
電気屋さんのチラシ見たらあったので
超欲しいです。
でもソフトも買わなきゃだもんね。
PCも重くなっちゃいそうだし。
でも欲しい。めっちゃ欲しい。

何日かは忘れましたが
凪の通ってるそろばん教室で
今度クリスマス会がありますようで。
絵頼まれてしまった。
どうしましょうか。
年賀状も描かなきゃ。
あと美術部のイラスト集も描かなきゃ
今日はお絵かきの日にしよっと。

この前の斗真きゅんの出てた
ヒルナンデスが萌えてしまった。
妹が生田斗真くんが好きで、
ママンが録画してくれてたみたいです

斗真きゅんは凪も大好きです。
つかあの子何!?
お誕生日お揃いあげすぎ///
野田総理、国の法律変えてください。
まじ、男同士の結婚有りだよ。

変態野郎ですみません。m(_ _)m

       しめっ